PEG、アップデートします。

こんにちは、あおけんです。

 

PEGの活動を2020年に始めてから、

気づけば、もう5年目になります。

 

スタート直後からコロナ禍となり、

いきなり壁にぶつかりましたが、

その中でもやれることを探索しながら

楽しくやってきたつもりです。

 

屋内のイベントができない状態

だったので、モルックやソフトバレー、

オリジナルのフォトクエストなど、

色々楽しんできましたが、

ようやく、屋内イベントが可能になり、

ボードゲームの楽しさを伝える機会が

増えてきて更に楽しくなってきました。

 

ボドゲカフェは継続的に今後も続けますが、

新たに「月曜ナイトウォーキング」という

企画をスタートさせます。

 

需要がどれだけあるかはわかりませんが、

軽い運動習慣のきっかけとして

ご参加頂けたらと思っています。

 

少々ごちゃごちゃしていたウェブサイトを

情報の多さよりも、わかりやすさ重視に

変更したので、これを機にリアルの活動も

もう少し活発にいくつもりです。

 

ゆるくお付き合い頂けたら幸いです。